2014/03/30

THEATER Q

本日は千葉のQiballで行われた宮内優里さんのライブに行ってきました。

新鋭クリエイターの映像をプラネタリウムで流し、その映像に合わせて即興で演奏するというもの。
星もすきだし、宮内さんもすきだし、いくしかありません。。


よくあるVJとはちがってすいこまれるような体感がある新感覚で
エレクトロだけど、繊細であたたかみのある音が夜空にぴったり!
すごくよかったです。


ただ、アサイチでチケットを取りにいったため、

おひとりさまで千葉を一日徘徊していました…。つかれた。

でもまたぜひいきたい!そんなすてきな夜でした。


http://theaterq.1001p.jp/